西城樹里誕生日太陽キッスについて

続きです この記事は前回の記事があまりにちゃんと長くなったので太陽キッスの記事を次に持ってきた記事です。 singhalca001.hatenablog.com 西城樹里誕生日企画太陽キッス これです。 www.nicovideo.jp いやぁ頑張ったとは思うんですけど至らない点がいくつ…

例のアレストロメリアと西城樹里誕生日太陽キッスについて

はじめに この記事はやきゅさん主催の「ジョンべべベント・カレンダーAdvent Calendar」11日目の記事です。これもまたリレー記事ですので前回の記事の紹介を下に。「THEATER DAYS世界線」という概念、それもまた望月杏奈なのだ。 adventar.org ch.nicovideo.…

楽曲アルストロメリアについて

この記事は マスニキ氏による企画「#i_mas この曲語らせて Advent Calendar」に乗せてもらう記事になります。記事内容は「楽曲『アルストロメリア』について歌詞考察、変拍子について」です。企画についてはリンクを御覧ください! adventar.org またリレー…

アイマスと音楽への関わり方

はい、というわけでタイトルの通りアイドルマスターと音楽に対して、この一年どうやって関わったのかをつらつらと述べていこうと思います。 リレー企画ということで、この企画の名前と前回の記事をご紹介。 この記事はim@stodonのブログリレー企画「なつやす…

初ブログ

初ブログです。 この度はここに訪れてくださってありがとうございます。このブログはとあるリレーブログ企画(後述)に参加する際、慌ててはてなブログで開設したものになります。右も左もわかりませんが慣れていきたいところです。 早速ですが簡単な自己紹介…